いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

10ヶ月が経ちました

本日は妹の誕生日

住んでるとこも離れてるんで,Lineのみのお祝いとなりまして。。。

その際,送られてきた写真

ほんとなら,こちらから送らないといかんのにね

いつも,ありがとう

f:id:hamayatwo:20200614143109j:plain

さくらが亡くなってから,はや10ヶ月が過ぎました。。。

天国で元気にしてるかな〜

残された自分らは未だに悲しんでおりますが(特に母親)。。。

hamayatwo.hatenablog.com

もう一度会いたい。。。そう言う思いもあるんだろうな〜と,昨年の秋頃,フェルト作家さんにお願いしていたもんが先日完成しました

実物大とはいきませんが,それでもそこそこの大きさです(1/2くらい?!?)

f:id:hamayatwo:20200614143741j:plain

いろいろな年齢の写真を参考に渡したこともあり,表情は幼い時の感じです

この頃は実家にあずけていないんで,母親が見ても分からないかな?!?

f:id:hamayatwo:20200614143929j:plain

毛並みとかは,もろ感じが出ております

完成したら実家に持って行こうと思っていたんですが,コロナの関係で延期

7月に帰省しようと思っていますんで,その時にお墓参りを兼ねて渡してこようと思います

f:id:hamayatwo:20200614143821j:plain

亡くなる2週間前のさくらです

この時は元気にしておりましたが,この後,散歩もしなくなっていきましたり,入院

1週間程で亡くなっています。。。

f:id:hamayatwo:20200614144552j:plain

コロナの関係で在宅勤務をしていましたが,さくらがいた頃に在宅勤務があったらどんな感じだったのかな〜と考えます

飲みに行くことも,出かけることもないから,ずっと一緒にいれたんだろうな。。。と

体調悪いことに気づいてあげれなかったこととか,病院の選択とか,普段の接し方とか未だに後悔することがありますね。。。