いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思ってるだけなんね。。。?!?

週末。。。

部屋の片付けに必要なもんを買いにホームセンターへと思っていたんですが,体調がよろしくなく中止

ここんとこ宅飲みの機会が多く,辛いもん好きな自分は,辛いもんばかり(主にスンドゥブ)を食べていたら。。。相当な腹痛でした(笑)

と言うことで,2日間はできる限りでのお片付け。。。でした

で,本日の昼食

恒例のまるうまさんのお弁当(土曜日の定番ですが,本日いただきました)

マグロのお寿司は,相方の姉妹よりいただきました

赤羽のお魚屋さんのお寿司と言うことで,ネタも厚めで大きい

誕生日の時にお魚いただいたお店とのことです

f:id:hamayatwo:20200625151214j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

 木曜日からの在宅勤務と自宅お片付けの週末で,ちょっとした食事,買い物以外はこもりっぱなし。。。(体調不良と言うこともありますが)

とは言っても,7月になったら出かけようと計画してるんで今月の内に片付けを終わらせたいと(毎回言っておりますが)思っています。。。(思ってるだけなんね。。。)