いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7月になったらどうしよう。。。

自分は通勤で中央線を使っています

新宿駅で乗り換えて八王子駅まで1時間

当初は特急電車を使用していましたが,コロナの関係で普通電車も空いていることから普通電車で座って行けたのですが。。。

最近は混んでいて,何とか座れるかな〜と言う状態

と,言うことで。。。復活

f:id:hamayatwo:20200625161203j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,今月まではチケットレスの場合で460円,7月からは660円となります

さすがに500円超えは。。。考えますが,毎朝,快適に座っていけると言うことをどう考えるかですね

ちなみに,この日は座りたかった。。。だけでなく,未だに体調が良くなく急に腹痛となり駅でトイレを探すよりは電車内にて!!!が主な理由です(笑)

と,言っておきながらのお昼

とても久しぶりの梅蘭にてランチ

200円増しで海鮮焼きそばにしておりますが,焼きそば単品を海鮮にするよりランチで200円払って海鮮にする方がお得なんで。。。

f:id:hamayatwo:20200625161623j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

体調不良と言いながら脂っこいもんを食べてますんで,まあ,大丈夫でしょう(笑)

それよりもね。。。特急。。。来月からどうしよっかな。。。