いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何で買ったん?!?

久しぶりに購入

自分が購入してた頃は,キン肉マン,キャッツアイ,ウイングマンキャプテン翼等々

楽しみなマンガがたくさんありましたが,両さんも終わった今(今週号には掲載されていましたが),知っているのはONE PIECEのみ

じゃあ,なんで買ったのか?!?

f:id:hamayatwo:20200731150056j:plain

雑誌購入者の内,応募者は全員ワーコレが購入になるとのこと

まあ,これは欲しいわな。。。と言うことで購入

ただし,雑誌1冊で応募可能は1種類

2冊の購入となっております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200731150310j:plain

さて,夕食

先日,購入した生まぐろに金目鯛のお刺身

まぐろはあのブロックのまま切っているんで,1切れが大きいです。。。

まあ,当然の美味しさ

銚子まで行った甲斐がありましたね。。。

f:id:hamayatwo:20200731150532j:plain

さて,ますます悪化するコロナの状況

明日からの帰省は延期することにしました

さくらのお墓参りも(お参りですけども)したかったんですが。。。残念

田舎で拡散させたら大騒動ですしね