いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早朝の電話。。。

昨日,やはり,さくらのことも考えていて(1番は病院間違えたな〜です)寝るのが遅くなりました。。。 

hamayatwo.hatenablog.com

ですので,本日7時過ぎにかかってきた電話には寝ぼけて対応(笑)

1年前のこの時間帯に亡くなったとの電話。。。ちょっと,びっくりもしました

hamayatwo.hatenablog.com

母親と妹は,午前中にさくらのお参りに行ってくるとのこと

自分も先週行ってきたかったのですが。。。コロナ落ち着いたら行ってきます

f:id:hamayatwo:20200801180639j:plain

ところで早朝の電話。。。物置配送に関する電話です(やっと届きました)

組立に3時間ほどかかりましたが,完成すると(お高いだけあり)中々の完成度

これで,ベランダの整理も進んでいきますね

f:id:hamayatwo:20200801180934j:plain

今日より8月

コロナの感染者は東京だけで500人弱で過去最多。。。まだまだ終息にはほど遠く,むしろ悪くなっています

通勤で新宿を経由してるんでちょっと不安&お盆の帰省は絶望的。。。ですね