いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夏休みだからなのか?!?

今年の初め頃はよく見ていたこのての袋。。。

当然,買ってきたもんですが,そのお買い上げ品は。。。

f:id:hamayatwo:20200814172406j:plain

ワーコレ

大体のもんが手に入り,店頭で探すのも苦になり通販かメルカリで購入していたんですが,先日,横浜にいる相方より店頭にあるとの連絡

在宅勤務終了後に,車にて横浜にて合流しお買い上げとなりました

f:id:hamayatwo:20200814172455j:plain

その後は真っ直ぐ帰ることもなく,横浜に住んでいた頃のように,戸塚,相模原,八王子と経由してのお帰りとなっております(笑)

途中の戦利品もあります

f:id:hamayatwo:20200814172842j:plain

で,なぜ,相方が横浜にいたのか。。。

答えはこちらです

昨日,注文し本日届いた品

f:id:hamayatwo:20200814172923p:plain

ワーコレのワノ国4

前回のワノ国3の時に横浜にてコンプし,昨日も横浜に行ってきました

が,前回と違い夏休みだからなのか行列。。。

目の前で,カン十郎とドレイクが無くなったそうです(で,連絡と同時に購入)

f:id:hamayatwo:20200814173020j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

購入金額とプレイ代を比較すると,正直,買ってもいいのかな。。。と言う気がしないでもないですが,やはり取ることが楽しいってのもあります

何せ。。。

代わりに取ってきてますから,相方(笑)

ドラゴンボール。。。確かに欲しいぞ,これも(笑)

f:id:hamayatwo:20200814173845j:plain

さて,買いあさったワーコレ

夏までには整理しよう。。。と考えておりましたが,設置したデトルフだけでは収まりきらないんで,ちょっと手を加えております

hamayatwo.hatenablog.com

その部品を買いに近くのビバホームへ行ったところ。。。

ペット売り場にて

そう言えば,母親も買い物に行った時に見てたと言ってたな〜

f:id:hamayatwo:20200814174151j:plain

コロナ。。。全く終息する気配がないんで,お盆の帰省も中止(延期?!?)

9月の連休に考えてみます