いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう一踏ん張りで。。。

本日よりお盆のお休み。。。ですが,帰省できず

じゃあ,出勤すればよいのですが,気持ちがお休みなのと,やはりお盆は業務もそれほど忙しくなく,休めるうちに休んでおくか。。。と言うことで(笑)

木曜はトレーニングの日(お盆休み無し)

ちょっぴり早い出発でお昼は外食

で,またもやの。。。大戸屋でのサバの塩焼きと豆腐サラダ(笑)

今回(巣鴨店)のはサンプルに近いですね(笑)

f:id:hamayatwo:20200819102046j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

池袋に到着後,サンシャインの麦わらストアへ

f:id:hamayatwo:20200819102752j:plain

目的は。。。3体目のゾロのことを書いていたら,まさかの4体目発売

サンプルの確認(気持ちは注文)に行ってきた次第で。。。(笑)

p-bandai.jp

hamayatwo.hatenablog.com

夕方,相方と合流

大雨で若干待ちぼうけとなりましたが,そのおかげで綺麗な虹を見ることができました

f:id:hamayatwo:20200819103059j:plain

レーニング後

お昼同様のまたもやの。。。(笑)

今度は,前回の反省を生かして200グラムにしております

f:id:hamayatwo:20200819103208j:plain

サラダはさすがにランチ時間でなかったので,ランチサラダは無し

せっかくなのと通常のサラダに飽きたんで,シーザーサラダを注文(箸はお皿の大きさが分かるようにと置いております)

f:id:hamayatwo:20200819103329j:plain

本日の戦利品

丸井にて購入しております

ドラえもん世代だから。。。と言うわけではありませんが,間食用のアーモンド入れに使用する缶とバック用のピンバッジを購入しております

f:id:hamayatwo:20200819103505j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

レーニングに通いだしてから1カ月となりました(8週16回なんで回数と月はあってないんdねすけども)

結果は後ほど。。。ですが,1番体重のあった2月よりは10キロ近く落ちております

まあ,結果は出ていますけども,もう一踏ん張りしたいと思っています