いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

少々は。。。

先日,バックを購入したんで,筆記用具も「少々は」いいもんを入れとかと物色

いろいろと見るも,正直,違いも分からず。。。そして落とした時のことも考えて,ほんとに「少々」程度のもんを購入(笑)

f:id:hamayatwo:20200916093919j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

2つの箱は,2セット購入したわけではなく,オリジナルのペンケース

購入の決め手になったのは,使い勝手ではなくペンケースがもらえたからかな?!?

これで,100均の筆記用具とは,さよならと言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200916094239j:plain

本日はトレーニングの日

池袋駅にて発見!!!

f:id:hamayatwo:20200916094512j:plain

ムーミンリトルミイだが)大好きの相方。。。

行くんやろうな。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

あっと言う間に8月も終わり,上半期最後となる9月

普通に忙しいだけでなく,今年は異動も絡む月になります

スガキヤ。。。帰省無理だろうな。。。(笑)