いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大当たりなんで。。。ヨシ

久しぶりのトレカ購入

浦和のミントにてサッカー(国内)カード

前回購入時同様で何が出るか分かりません。。。

f:id:hamayatwo:20200916111906j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

サインカード1枚と未開封のパックが6枚

本日,リニューアルオープン。。。と言うことで期待しております

f:id:hamayatwo:20200916112215j:plain

結果は。。。

サインは,ヴィッセル神戸時代の吉田選手

横浜(フリューゲルスマリノス共に)にもいたらしいですが。。。存じておりません

パックからはU-22代表岩田選手のジャージカード

単色なのは残念。。。

1番嬉しかったのが久保選手のノーマルカードでした(笑)

f:id:hamayatwo:20200916112744j:plain

ところで,何故に浦和のミントに来たかと言うと。。。

今更ですが取り付けました(笑)

f:id:hamayatwo:20200916225032j:plain

純正のオーディオに借り物のナビを付けていたんですが,今回,車検を通したことで引き続き乗ることを決断。。。後,5年は乗るかな。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その取付に武蔵浦和イエローハット

待ち時間で浦和まで歩いて行ったわけです(笑)

ちなみにこちらのナビ

手違いで下位機種がなくなり,お値段そのままで,上位機種での取付となっています

正直,トレカはハズレた気がしますが,その分,ナビは大当たりでした(笑)