いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3年3カ月と23年ぶり

しわくちゃのビニールですが,中は戦利品となっております

本日のトレーニングは,開始時間が遅めだったこともあり,秋葉原に寄ってきました

その際,見つけて購入。。。

f:id:hamayatwo:20200916130443j:plain

久しぶりとなるロボット魂

ONE PIECEのワーコレに部屋を占拠され,ガンダムの出番はなさそうですが(笑)

新品で3,000円を切るお値段に。。。

半年かかりましたが,ONE PIECEの片付けも,もうすぐ完了

次は。。。ガンダムを飾りたいとは思っています(もう少し休んでいてください)

f:id:hamayatwo:20200916130608j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,今回,異動対象者となり10月より新職場となります

前回の異動より3年と3カ月。。。

次の職場は入社した時の組織で,現在,事務所は田町

通勤は楽になりますが,業務の方は大変そうです

23年ぶりなんで,業務の進め方も変わっているんだろうな〜