いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自己弁護。。。?!?

先日の小旅行

食べただけではなくお土産もあります

hamayatwo.hatenablog.com

千葉にまで行き立ち寄った。。。ゼスト(笑)

購入したもんです

こちらのシリーズ,今まではゲーセンで取っていましたが。。。今回は購入

残すはロビンにフランキーかな?!?

f:id:hamayatwo:20201004012201j:plain

相方の購入品

POP DX。。。大きいです

飾るには整理中のフィギュアの配置見直しが必要ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20201004012630j:plain

横須賀PA(だったと思います)にて

さすがは海軍のお膝元?!?

他にもいろいろとあり,全部欲しくなってしまいました

全機,全艦作ってくれんかな〜

f:id:hamayatwo:20201004012945j:plain

そして,本日は池袋にてトレーニングの日

昨日までの勢いは続いております(笑)

f:id:hamayatwo:20201004012831j:plain

またもやPOP

ただ,水着のナミが欲しくて買ったわけではありません(たぶん)

f:id:hamayatwo:20201004012850j:plain

限定品なのか何処かの会場で販売された物なのか,販売されたPOPが載っている書籍が付いています

ネットで見れるんでしょうが,興味もあるし値段もそこそこだったんで思わず購入

これまた飾るスペースを確保する必要があります(笑)

f:id:hamayatwo:20201004013156j:plain

最後に。。。

最近は相方にバリカンにてカットしてもらっており,床屋さんへ行く機会がないので

失敗したら。。。笑って下さい

f:id:hamayatwo:20201004013208j:plain

相変わらずちょこちょこと購入

まあ,自粛生活も続くとこうなるよね。。。と言い訳中です