いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お礼

朝。。。体調は悪くありませんが,新宿〜八王子間を特急にて(笑)

チケットレスサービス300円引きも本日まで

10月以降,八王子勤務だったら乗ってなかったかな?!?

f:id:hamayatwo:20201007204421j:plain

勤務していた3年と3カ月

事故もなく無事に過ごせたのでお礼参りに

先ずは八幡八雲神社

f:id:hamayatwo:20201007204608j:plain

ご朱印もいただいてきました

長い間,ありがとうございました

f:id:hamayatwo:20201007204713j:plain

少し足を延ばして子安神社へ

f:id:hamayatwo:20201007205104j:plain

福を釣り鯛みくじ。。。だそうです

相方と来ていれば挑戦したでしょうが,男ひとりでは。。。恥ずかしかった(笑)

f:id:hamayatwo:20201007205117j:plain

同じく,長い間ありがとうございました

最後の昼食くらい,思い入れのあるお店。。。と思ったんですが,いつも通りのダイエットメニュー(笑)

本日も無事に終わり,3年と3カ月の八王子勤務となりました

明日からの職場は田町

入社した時の組織への出戻りとなります(場所は池袋からかわりましたが)

と言う日ですが。。。届きもん(笑)

f:id:hamayatwo:20201007213731p:plain

おそらく2度目の購入

これにてⅧ以外は揃っております(Ⅷも途中で投げたな〜)

f:id:hamayatwo:20201007213744j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,皆様ありがとうございました(笑)