いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あの頃は。。。

Amazonからのお届き物です

最近は出かけて購入するよりネット購入が増えております。。。

f:id:hamayatwo:20201020125340p:plain

革製品等パンチ穴を開けるもんです

革製品を作ってた頃が懐かしいですが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20201020125440j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

使用目的はベルト穴の変更

ダイエットによりウエストが10cmほどサイズダウン

パンツの買換が必要になったんですが,ベルトの穴も駄目に。。。

こちらは追加で穴を開けることとしました

ずっと,このままだと良いんですが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20201020125733j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

2つ目は夜に到着

大物の予感です(笑)

f:id:hamayatwo:20201020125851p:plain

購入したもんは。。。大物です

久しぶりのウォークマン

f:id:hamayatwo:20201020130301j:plain

iPhoneAirPodsApple Musicを聞いている自分が何故に。。。ですが,

ことの始まりはAirPods

田町に異動となり地下鉄だけの通勤で,音楽を聴くにはノイズキャンセリングが欲しい

。。。と,思いAirPodsProが欲しくなったのですが,BOSEのQC15を経験しているんで何かしっくりこず

hamayatwo.hatenablog.com

でも。iPhone11にはヘッドホンジャックがないし。。。で,しばらくはiPad miniを持ち歩きApple Musicを聴いておりましたが,ちょっと不便かと

その時,ふと気になったのがウォークマン

ハイレゾって?!?Apple Musicも聴ける?!?と言うことで購入を検討

当初はお安目のNW-A100を考えていたんですが,店頭で聴き比べると。。。ね

その結果,こうなりました(笑)

ただ,無理してでもこちらを買って良かったと思っています

f:id:hamayatwo:20201020132436j:plain

最近は何気なく聴いていた音楽

中学生の頃はお小遣いも少なく,またアーティストも頻繁に曲を出さなかった時代

気に入った曲を何回も聴いていたし,少しでもいい音でと工夫していたな〜

何気なく聴くのではなく,楽しんで聴いてみようと思います