いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

匂いと臭い?!?

レーニングが終わって帰宅

朝,注文した品がもう届きました。。。

近所にもビックカメラがありますが,ネットの方がお安いのでネット経由で購入

f:id:hamayatwo:20201020143749p:plain

SONYのヘッドホン,MDR-1AMです

最近はSONY製品ばっかです(そう言えば,中学生の頃はSONY製品に憧れてたな〜)

f:id:hamayatwo:20201020143801p:plain

高級感あります

自分にしては珍しく,お店で視聴しています(笑)

f:id:hamayatwo:20201020143810j:plain

もちろん,先日購入したウォークマン用です

確かに。。。違う気がする(笑)

もう,お風呂上がりに懐かしい曲を聴くのが癒しの時間となりました

f:id:hamayatwo:20201020143818j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

BOSEのQC15を活用するために購入したウォークマン。。。

最後にはヘッドホンを購入しQC15は不要になると言う自分らしいオチ(笑)

でも,まあ,満足です

ダイエット成功のご褒美としておきましょう

ところで,一点,不満がありまして。。。

とにかく。。。臭い

もう,う○こ。。。臭い

革の臭いなのか(そもそも革?!?),何なのか。。。

鼻に近い位置で使用するので。。。音楽に集中できない!!!

ただ,時間と共に解決すると。。。期待(笑)

変わってこちら,相方が購入しお裾分け

い草を使ったマスクケース。。。かな?!?

熊本応援の商品です

この匂い。。。は好きです(笑)

f:id:hamayatwo:20201020143829j:plain

良い匂いと嫌な臭い。。。

においを感じた日となりました