いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

素直に?!?

本日,トレーニングの日

平日のトレーニングは仕事後なので,トレーニング後に夕食となります

で,先週に引き続きいきなり!ステーキにてタンパク質を摂取(笑)

毎回,ライス無しのブロッコリーに変更。。。トレーニング後と思われてるかな?!?

f:id:hamayatwo:20201030104903j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,その前に。。。

レーニング後にプロテインを摂取しておりますが,その時,一緒に和菓子も食べています

よく分かりませんが,良質な糖質なんだとか。。。

タンパク質だけでは筋肉にはならないんでしょうね

f:id:hamayatwo:20201030110151j:plain

と言うことで,トレーナーに言われるがままのトレーニングと食生活ですが,結果が出てきているので,まあいっかと楽観的に考えております(笑)

別に向き向きを目指している訳ではありませんので,健康的に見えるようもう少し頑張ってみます(笑)