いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

CR7。。。の日

くら寿しのハマチのお写真です(笑)

ダイエットしてから主食となる白米,麺類は御法度(何回か食べましたが)

最近は玄米&お蕎麦を解禁しておりますが,他のもんはまだ食べておりません

が,本日は,相方姪っ子のお誕生日。。。と言うことで,相方両親と5人でくら寿司

久しぶりにお寿司を食べた写真となります(笑)

トレーナーからは5皿までいいですよ。。。と言われましたが,3皿でお腹いっぱい

燃費の良い体になったようです(笑)

ただ,相方は相変わらずお米禁止なので,自分のお刺身部分を食べておりました(ちび2貫注文しお刺身共有)

f:id:hamayatwo:20201030134936j:plain

お誕生日の食事は昼だけの予定だったのですが,夜もお邪魔することに。。。

マスクケースがかわいい肉の万世へ(笑)

f:id:hamayatwo:20201030135554j:plain

先ずはサラダ

チーズは。。。たっぷりとかけてしまいました(笑)

f:id:hamayatwo:20201114234241j:plain

相方両親からのお裾分けでお野菜追加

がっつり食べて,メインに備えます

f:id:hamayatwo:20201115021938j:plain

メインです(相方も同じもんを注文)

万世と言えばお肉なんですが,我々はロブスターを注文してしまいます。。。(笑)

海老好きですから!!!

ただ,ハンバーグも食べたくなり,こちらのセットを

f:id:hamayatwo:20201115022001j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

食後は,運動も兼ねてラウンドワン

そしてFOOTISTAをプレイ

毎度の通りカード集め

今回の目玉はクリスティアーノ・ロナウドですが,先日,引くことができたんで他の上級をと思っていたら。。。まさかの。。。

2枚引き(笑)

まあ,トレードできるんでいいんですけども

f:id:hamayatwo:20201115022013j:plain

久しぶりにお寿司も食べれて,上級カードも引けれて,何となくよい1日でした(笑)