いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

満足な結果!!!

本日は池袋にてトレーニングの日

そのトレーニング前にFOOTISTAをプレイしております

先日,今バージョン最後となる第8&9弾のカードが追加

今バージョンの稼働は12月中旬までなんで,カード収集とランクアップの2重苦(笑)

さて,その第8&9弾の目玉カードはマラドーナ,何とか欲しい。。。

で,本日1プレイ目のカード1枚目。。。あっさりと(笑)

f:id:hamayatwo:20201202091752j:plain

使ったことのないOMと言うポジションですが,マラドーナのためにシステム変更

更に500円追加し,またカード1枚目。。。

もうひとつの目玉カード「デ・ブライネ」!!!しかもOM(笑)

本日は1,000円のみのプレイでしたが,カード8枚で目玉2枚を奪取

幸先良いスタート,残り1ヶ月でのカード収集とランクアップに努めます。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20201202092025j:plain

肝心のトレーニングですが,月8回のコースは本日で最後

トータルで

減量コース16回+8回(追加)

増量コース8回(今回のコース最後)の計32回,約4ヶ月間となっています

今後は月2回程度で様子見し,リバウンドしないよう気をつけていきたいと思います

結果は以前にUPした通りですが,具体的な数字で示してみたいと思います

hamayatwo.hatenablog.com

左より,トレーニング開始前:7月5日

減量コース最終日:10月4日

増量コース最終日:11月8日(本日となります)

体重:70.7kg→59.2kg→59.5kg

体脂肪:22.4%→12.3%→9.8%

脂肪量:15.8kg→7.3kg→5.8kg

筋肉量:52.0kg→49.2kg→50.9kg

BMI:24.8→20.7→20.8

となっています

減量期で体重も減りましたが,筋肉量も同時に落ちています

今回の増量期で筋肉量を増やしましたが,なぜか脂肪量も落ちており(笑),まあ,成功しているような気がします。。。よかった

hamayatwo.hatenablog.com

今後は月2回へとトレーニングが減っていきますが,筋トレとリングフィットで引き続き筋力アップと脂肪量維持に頑張っていきたいと思います

カードの結果とトレーニングの結果,両方とも満足な結果となりました(笑)