いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつものメンバーで,いつもの所へ

本日は,これまた帰省時の定番,母親,妹,姪っ子との富山(小矢部)アウトレットへのお買い物です(笑)

f:id:hamayatwo:20201204133223j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

朝食も定番の徳光パーキングエリアにて

徳光うどんではなく,肉そばにしているのは一応ダイエットを気にしているから(笑)

f:id:hamayatwo:20201204132949j:plain

9時半のオープン前に到着し,開店と同時に探索

今回は自分も購入予定なんで全員別行動で

ただ,性別,年齢を考えると選択肢はそれほどないので1時間後には決まっております

姪っ子は,これまたいつも通り悩み中で,いったん考えながら食事することに。。。

で,お昼

ラーメン解禁してるし,こんな看板見つけたし。。。

f:id:hamayatwo:20201204135101j:plain

自分は味噌ラーメン,チャーシュー追加

こってりとした濃い目の味噌に縮れた麺。。。これが味噌ラーメンだな〜(笑)

フードコートでこのお味は素晴らしい

ただ,麺の量が多かったかな(自分が少食に?!?)

姪っ子は醤油ラーメンで,こちらはスープが真っ黒?!?

少しもらったが,こちらも美味しかった

頻繁に食べられるのなら,醤油ラーメンも選択するかと思います

f:id:hamayatwo:20201204135140j:plain

昼食後,購入を決断しお店へ

ただ,この後も買い物は続きアウトレットを後にしたのは15時頃。。。

6時間近くのお買い物となりました(笑)

帰宅後の夕食は,お昼を反省しダイエット食(筋力アップ)で

f:id:hamayatwo:20201204140009j:plain

その後,ホテルに戻り試着

エストがいつまでも変わりませんように。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20201204140058j:plain

前回,アウトレットに行ったのが,昨年3月でさくらと最後に会った帰省となります

記事を書く際に,,前の記事を読み返したんですが,実家の玄関にいると言うことが普通だったんですよね。。。

まだ1年なのか,もう1年なのか。。。何か不思議な感じがします