いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お魚さんがいます

午前中の便で小松から羽田へ

実家を8時頃に出てお昼前に東京に戻ってこれるって。。。

30年ほど前に上京してた頃は考えなかったな。。。飛行機高くて乗れなかった(笑)

久しぶりの実家でしたが,やはり何か楽しめませんでした。。。

次に帰る時にはコロナも落ち着いてゆっくりしたいもんです

夜,相方実家へお土産を届けに行ったところ,逆にいただいてきました(笑)

1つ目,エビスマイスター

100年かけて辿り着いた,究極のエビス。。。だそうです(期待!!!)

お正月に飲みたいと思います

f:id:hamayatwo:20201205204459j:plain

2つ目,エビスビール缶

ですが。。。かごの部分にお魚がいます

ラッキーエビスです!!!

持っていったお土産より,いいもんをいただいてしまいました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20201205205130j:plain

ちょっと遅くなった夕食

帰省中にそこそこはっちゃけたんで,今日からは真面目にと思ったんですが,自分のいない間,相方はそんなに食べてなかったとのことで,近所のとんでんへ

ちょっとでもダイエット食をと思い,お蕎麦と

f:id:hamayatwo:20201205215424j:plain

いわし汁を注文

f:id:hamayatwo:20201205215529j:plain

ちょっと少ない気がするけども,まあ,良かったと思っていると。。。

丼とのセットを注文した相方が食べれませんとのこと(笑)

結果的にざるそば2枚ね!!!

f:id:hamayatwo:20201205220401j:plain

怠けていた分,食べ過ぎた分を明日より挽回します(笑)