いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

地元探索開始です

地域の情報発信のブログ等を見ていると,我が家の近所には美味しいラーメン屋さんが多いようです

と言うことで,本日,ご近所のラーメン屋さんへ行ってきました

引越ししてから初となる訪問店は。。。拉麺アイオイです

14時過ぎてからの入店で座れはしましたが,あっと言う間に満席です

人気店だろうと言うことで期待が持てます(笑)

おすすめは醤油ラーメンなんでしょうが,注文したのは味玉煮干そば(ただ,同時期に頼んだ4人共煮干しでした)

この日は寒かったこともあり,めちゃめちゃ美味しくいただけました

大盛りが無料だったようですが,大人しく普通盛りにしております(笑)

この麺好きだな〜

再訪確定ですが,まだまだ行きたいお店がたくさんあるんで何時になるか。。。な

f:id:hamayatwo:20201218140408j:plain

本日の届きもんです(Amazonから)

f:id:hamayatwo:20201218140813p:plain

プロテインとメダカの水槽です

今,メダカを60cmの水槽で飼っているのですが貝が大繁殖。。。

人的に取るのは無理だろうと判断し水槽をリセット

その際のメダカ避難用となります

次,水槽作る際には気をつけなな。。。メダカ,ごめん

f:id:hamayatwo:20201218141118j:plain

地元の美味しいお店と言うことで,引越し早々に陽を見つけ通っております

本日からはラーメン屋さんも開拓開始です

陽のように通えるお店を見つけたいもんです(通いすぎると太るやろうけども)