いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲まなくても。。。

本日,自分は在宅勤務で相方はフレックスで早帰り

と言うことで。。。少し早めの17時半より陽へ

f:id:hamayatwo:20201229000531j:plain

お通しです

前回の子持ち昆布も美味しかったですが,こちらも中々。。。何か知りませんが(笑)

f:id:hamayatwo:20201229000651j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

脂あり。。。のお品書きの言葉につられ注文した石鯛のお刺身

同じ部位を2切れ食べてしまい,相方に申し訳ないことしてしまった(笑)

f:id:hamayatwo:20201229001422j:plain

本日も注文しました(笑)

f:id:hamayatwo:20201229001941j:plain

早々に握りをいただいております

夕食は糖質を抜くようにしているんですが,食べるにしても早めの時間に。。。が1点

本日,お酒はいただいておりません

この後,新解釈 三國志を観に行くのに運転しますんで。。。

店主おすすめの「かすご鯛」です(春子鯛と書くそうです)

酢で締めてあるんですが,コハダ好きの自分にはどストライクです(笑)

f:id:hamayatwo:20201229002051j:plain

遅れてきたコハダ(笑)と寒ブリです

f:id:hamayatwo:20201229002538j:plain

イワシのタタキです

飲まなくても,お刺身を楽しんでいます

f:id:hamayatwo:20201229002630j:plain

自家製のイカの塩辛です

相方は相当気に入ったようでお土産にもらって帰ろうか悩んでおりました(白米が禁止なんで買って帰っても。。。)

f:id:hamayatwo:20201229003314j:plain

もう少し食べようかな。。。と注文

お値段的には1番かな?!?の煮ハマグリは大きさにビックリ!!!

f:id:hamayatwo:20201229003444j:plain

ウニを頼むのも忘れておりません(笑)

f:id:hamayatwo:20201229003648j:plain

入店してから食べまくり1時間で撤収で,お店にとっては良いお客さんかな?!?

その後は映画を観ながらポップコーン(笑)

気軽に映画を観れるってもいいもんですね