いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しいもんを食べて。。。頑張る

本日,自分は休暇でしたが,相方は仕事始めの1日でした,

今週は極力,休むか在宅勤務を。。。とのことですが,中々,そうはいかないようです

緊急事態宣言が発出されるくらいのコロナ感染者数で,ほんと,今年もどうなっていくのかよく分かりません。。。

こんな中ですが,夕食くらいは豪勢に。。。と思い,仕事帰りの相方と焼き肉屋へ

お値段お手軽の山河に向かうも,お店の前で入店待ち

hamayatwo.hatenablog.com

早々にあきらめ,万世へ(1度,お肉と決めたもんで。。。)

いきなり!ステーキではヒレを注文しておりますが,こちらのお店ではちと厳しい(笑)ので,赤身をお願いしております

それでも,さすがは万世の国産牛は美味しいです

f:id:hamayatwo:20210113154814j:plain

サラダもお願いしております

f:id:hamayatwo:20210113154947j:plain

明日より,約10日ぶりの出勤

体もなまっておりますが(笑),美味しいもんを食べて1週間(4日間)頑張りますか