いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どちらも好きです

本日は八王子で集合し,1日,多摩地区の現場調査

と言うことで,お昼は久しぶりの外食に

武蔵境駅周辺で探索しましたが,時間もあまりないと言うことで,前から気になっていたチェーン店へ「ぎょうざの満州」へ

アド街で埼玉県を紹介していたのを見てから気になっておりました(ただ,後で分かったのですが,東武練馬にもあるようです)

当然,注文する餃子です(笑)

具だくさんで美味しかったです(久しぶりに食べれた〜)

f:id:hamayatwo:20210131172207j:plain

タンメンとのセットで注文しています

お野菜シャキシャキで塩味。。。美味しかったです

これまた,後で気がついたんですが,玄米での定食セットがあったようです

近くにあれば餃子定食を玄米で。。。と言う選択もありますね

f:id:hamayatwo:20210131172455j:plain

八王子駅にて鬼滅の刃とコラボした信玄餅を発見

信玄餅鬼滅の刃も好きな相方甥っ子,姪っ子用のお土産として購入

f:id:hamayatwo:20210131172800j:plain 

hamayatwo.hatenablog.com

出張後,その信玄餅をお土産に相方実家へ。。。

相方不在の中,3時間ほどお邪魔し,皆さんと。。。お正月同様に食べて飲んでおりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com