いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっと届いたもん&やっとした環境整備(笑)

先週より悩み中の在宅勤務用のデスク

自作も考えましたが,面倒と言うことで購入することに。。。

午前中から出発したかったんですが,宅急便屋さんのお届けがあると言うことで待ち

代金引換え2,500円也

f:id:hamayatwo:20210131181553p:plain

中々,来ないな。。。忘れられたかな。。。と思っていたジャンプのワーコレ

半年くらい経っております(笑)

そして,2種類頼んだ内の1種類のみ(笑)

f:id:hamayatwo:20210131181810j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,家具屋さんに向かい,無事にデスクを購入(散々,悩みましたが)

ただ,チェアは欲しいのが在庫無く,取りあえずデスクのみです(笑)

しかも。。。前から欲しかったソファが5%オフと言うことで見積もりをいただいてきてしまいました

いつものパターンだと?!?

本日のお昼です

ラーメンをと思いましたが,から揚げ大好き相方に食べて欲しくて入店

チェーン店の中で1番美味しいと思う「からやま」です

相方も気に入ったようで,早速,次回は何時にしようかと話しております(笑)

f:id:hamayatwo:20210131182554j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夜は陽に。。。と思ったんですが,満席とのこと

20時までの営業と言うことで,平日に行けない人が週末に行くようです(逆に密の状態を作っているような気もしますが。。。)

で,宅飲み(笑)

鰤のしゃぶしゃぶにキリンのHome Tapで美味しいビールをいただきます

ほどよく酔い,これはこれで楽しい食事となっております

f:id:hamayatwo:20210131183248j:plain

帰宅後にデスクを組み立てましたが,使いやすさを求め小物が欲しくなってきます

早速,Amazonに注文しておりますので,快適な在宅勤務は2月からかな?!?