いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何とな〜く。。。

待ちわびていたキリンからの届きもん

ただ,ビールを待っていたのではなく。。。

f:id:hamayatwo:20210214221558j:plain

キャップチューブです

先日,飲み終わり片付けた際に。。。捨ててしまいました(笑)

で,先週,飲めなかったんですよね(再購入に1,000円近くかかってしまいました)

今後は捨てないよう注意が必要です。。。

f:id:hamayatwo:20210214221701j:plain

と,届きもんを待って出発

目指すは。。。先々週に行った家具屋さん

5%オフで見積もりをもらったソファを買ってしまったんですよね!!!

大きくて邪魔にならないのか。。。必要なのか。。。等々,悩みましたが,買わずに悩むより,取りあえず買って(失敗なら)後悔する。。。方が自分にあってるなと(笑)

お届けは3月中旬,またまたお部屋が進化していきます(笑)

その道中に遅めの朝食(昼食?!?)を,からやまにて

f:id:hamayatwo:20210214222821j:plain

から揚げに塩辛が

f:id:hamayatwo:20210214222947j:plain

ここまでの行動は,まんま1月23日と同じです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

緊急事態宣言中ですが,家具屋さんを出た後に少々の寄り道を。。。

お土産があります(笑)

引越し前に購入していた映画1番くじの麦わら一味

飾っていたら何故かウソップのみ無く探しておりました。。。めでたく1,000円で購入

f:id:hamayatwo:20210219100248j:plain

今更ながら2人でドはまり中。。。村に遊びに来て欲しいんで購入(笑)

購入後に,前のバージョンのと気づく(ただ,今回のでも問題なく使用できました)

f:id:hamayatwo:20210219101109j:plain

これまたフィギュアで,エヴァの女性パイロット3人

右側のレイは,相方が以前,ゲーセンにて入手

後2人も欲しいね。。。と購入してきましたが種類が違った(笑)

また2人探すのか,レイを探すのか。。。悩み中(笑)

f:id:hamayatwo:20210219101358j:plain

最後は今更のモンハン4?!?

別に欲しいわけでもプレイするわけでもなく。。。

f:id:hamayatwo:20210219101615j:plain

1,000円ガチャのハズレ商品です

テレビで見ていて一度してみたいと思っていましたが。。。当然のハズレでした(笑)

f:id:hamayatwo:20210219101650j:plain

本日の遅めの昼食(早目の夕食)

(おそらく)ロイヤルホスト系のファミレスにて,牛テキボウル1.5人前

以前,食べたかったが売り切れていたんで注文

お肉も柔らかく,ソース(と言うのか?!?)も美味しい

お肉はタンパク質に。。。と思い罪悪感無く食べきりました(笑)

f:id:hamayatwo:20210219102425j:plain

このご時世だからなんでしょうがドリンクバーは無料でした

皆さん,頑張っておられます。。。自分もできる範囲で協力します

f:id:hamayatwo:20210219102814j:plain

自宅に引きこもっているからなのか,飲みに行っていないからなのか,週末に出かけるとついつい何らかのもんを購入してきてしまっております。。。

まあ,こう言った機会でもないとソファとか買えなかったのでしょうが(笑)

何やかんや言っても届くのが楽しみです(その前に大掃除かね)