いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

先に。。。?!?

昨日,秋葉原にて(予定外で)PS5を購入したのですが,他にもそこそこ購入しております。。。(笑)

先ずは4年半ぶりとなるオーブンレンジです

普通,こんな頻度で買わないかと思いますが,今あるレンジを引越し前に自分がご飯を温める際に焦がしてしまい,何か焦げ臭いのと炭か何か残っているのか調子が悪くなり。。。約1年使いましたが,今回購入

これも買う予定はなかったんですが,自分のPS5会計待ちの間に相方がチョイスしておりました(笑)

本日,無事に届きました

f:id:hamayatwo:20210225160935j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

もう1点。。。だいたい予想は付きますが。。。

f:id:hamayatwo:20210225161423j:plain

メタルコンポジット(笑)

40周年記念Ver.のガンダムです

f:id:hamayatwo:20210225161500j:plain

僅か1週間でこうなっている。。。(1体のお値段。。。?!?)

f:id:hamayatwo:20210225161729j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに開けてみると,こんな感じです(40周年の文字が。。。)

f:id:hamayatwo:20210225162004j:plain

先日購入したTHE ORIGINはこんな感じです(違いが分からん。。。)

f:id:hamayatwo:20210225162046j:plain

局地型のガンダムとなります(黄色い。。。)

f:id:hamayatwo:20210225162204j:plain

このシリーズに手を付けるきっかけとなったZAKU Ⅰです

できが悪いのか人気が無いからなのか,1週間で購入価格より5千円ほど安い。。。

f:id:hamayatwo:20210225162435j:plain

f:id:hamayatwo:20210225162447j:plain

量産型のZAKU Ⅱです

f:id:hamayatwo:20210225162732j:plain

と言う感じで,あっと言う間に5体が自宅にやってまいりました

が,ロボット魂も未だに段ボールの中で待機しており,飾る場所がないのが現状

買い続けるより。。。飾る場所確保が先ですかね?!?