いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後に届いても。。。

本日も天気は良かったですが,機能が暖か過ぎたんかちょいと寒く感じます(笑)

それでもコンビニに買い物がてらちょっと散歩を。。。

来週には3月,もうすぐ春,引っ越ししてから1年が経とうとしております

f:id:hamayatwo:20210303151800j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日の届きもんです

左はメルカリにて,右はプレミアムバンダイからです。。。

f:id:hamayatwo:20210303170448p:plain

メルカリからは先日に戦利品&購入してきたエヴァンゲリオンのキャラフィギュア

シンジ&カヲルです

2人とも収集癖があるんで。。。(笑)

ただ,こうなると制服の2人も欲しくなる

f:id:hamayatwo:20210303170529j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

プレバンからはロボット魂。。。久しぶりの購入となります

0083のゲルググ(シーマ機)となります

カラーリングが好きなんで購入。。。単純な理由です(笑)

f:id:hamayatwo:20210303171127j:plain

大物も届いております(玄関渡しだったんで,室内に入れるんに苦労しました)

4連休の最初の方に届いていたら。。。有意義な連休になったのに(笑)

f:id:hamayatwo:20210303171747j:plain

テレビ横に設置予定です(これは。。。何でしょう?!?)

さて,どうなる?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20210303171827j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日の夕食。。。

久しぶりに陽にでもと思ったんですが,祝日なんでお休みとのこと

中島商店に向かうもこちらもお休み

と言うことで。。。久しぶりの焼肉

自分の中では高級店となります「神楽」さん(夜は初めて)

ちなみに。。。帰省時に行く焼肉屋さんも同名です(笑)

f:id:hamayatwo:20210303172736j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

準備ができましたが。。。が,入店18時半,ラーストオーダー19時なんで,ゆっくりと考えている時間はありません(笑)

f:id:hamayatwo:20210303173655j:plain

先ずは。。。ビール

禁止中の飲みもんですが,焼肉にはこれですから(キリンで無く申し訳ない)

f:id:hamayatwo:20210303173733j:plain

これまた定番,先ずは頼みますキムチの盛合せ

f:id:hamayatwo:20210303173813j:plain

海鮮ならエビカニ,肉ならタンと好きなもんが被っている我々

贅沢タン三昧を注文(お値段は。。。気にしません!!!)

f:id:hamayatwo:20210303173941j:plain

何種類かあったハラミ,今回は味噌味をいただきました

f:id:hamayatwo:20210303174110j:plain

今回,2人も当たったと思ったのがペッパーロース

是非,自宅でも。。。と思えるほどで(失礼な文章になっておりますが),たっぷりペッパーのお肉

これがもう。。。美味しい(ペッパーカルビもあるんで次は頼んでみよっと)

f:id:hamayatwo:20210303175129j:plain

ラストオーダーでビールをもう1杯注文,おつまみも注文(笑)

牛すじ煮込み。。。量が半端ないかと(お肉も牛すじ?!?と言う感じでした)

f:id:hamayatwo:20210303175526j:plain

焼肉の〆と言ったら。。。石焼きビビンバ

ダイエットしてて1番してはいけない,〆の炭水化物

アルコールと美味しいお肉ですっかり忘れておりました(笑)

f:id:hamayatwo:20210303175557j:plain

20時までと言うことで1時間半でしたがお腹いっぱいとなっております

ドタバタして楽しめるのか?!?と思っていましたが,今までは,案外,ダラダラと食事していたのかもしれません

今にあった楽しみ方があるのかもしれません。。。