いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

翌日には?!?

本日,在宅勤務の相方

帰宅すると鶏マーク付の見慣れた箱が。。。あります

f:id:hamayatwo:20210319125645j:plain

フライドチキン専門店「方円」さんの。。。ハーフ&ハーフのセットとなります

左側は前回と同様「ブラックアーリオチキン」で相方のお気に入り

右側は(おそらく)「ハニーバターチキン」でノーマルになるかと思います

自分は辛いのが好きなんですが,ちょっと辛すぎるらしくノーマルセットとなりました

f:id:hamayatwo:20210319125841j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,別にソースを頼んでくれており,こちらを使用すると「メウォチキン」に。。。

f:id:hamayatwo:20210319130503j:plain

ベタ付けすると。。。辛すぎました(笑)

ちょいのせくらいが良いかもしれません(ハーフで使用する量より多いらしい)

f:id:hamayatwo:20210319130613j:plain

おそらく,昨日のケンタッキーフライドチキンに関するテレビを見てチキンが食べたくなったんでしょうね?!?(笑)

ちなみに,番組で紹介されていたコールスローも。。。(笑)

こちらも美味しくいただきました

f:id:hamayatwo:20210319131334j:plain

まあ,こうなってくると出番ですよね。。。

先日のこともすっかりと頭から抜け落ちております(あきらめたか?!?)

f:id:hamayatwo:20210319131450j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,月曜日から自宅でやらかした件となります。。。

分かっちゃいるけど。。。止められないと言うところでしょうか?!?

でも,まあ,コロナ禍の中,こう言う小さいことが楽しみなんです。。。よね?!?