いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

らしいです(笑)

昨日,紹介しれなかったお届きもんです

大した紹介でもなく,役に立つ説明もしていないんで,ほとんど備忘録(笑)

全てAmazonからとなります

f:id:hamayatwo:20210319144620p:plain

以前,購入したヘッドホンホルダーとは違う形状のもんを2個追加購入

ソファを購入しリビングを模様替えするんで,そちらに併せて。。。どうなるかは後日

f:id:hamayatwo:20210319144649j:plain

Amazonでの購入ですが,発送はサンワダイレクトから直で

そこそこの大きさの箱です。。。後で気がつきましたが,間違えた仕様を頼んだようで

f:id:hamayatwo:20210319145311j:plain

クランプ式のマウスパッドで,金具で机の天端に取り付けます

360度回転して,使わない時には収納できるらしいのですが。。。

f:id:hamayatwo:20210319145723j:plain

本当は机の天端ではなく,フレームのところに取り付けたかったんですが構造的に無理

手を乗せると破損しそうですが,そんなに荷重をかけないので何気に大丈夫そう

しかし,まあ,大きい。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210319150603j:plain

回転させて机下に収納

180度回転できればきれいに片付くようですが。。。これまた構造的に無理(笑)

仕様を間違えて収納等が若干残念でしたが,天端でマウスを使うよりは楽になりました

f:id:hamayatwo:20210323090104j:plain

同じくAmazonより。。。

f:id:hamayatwo:20210323090535p:plain

もはや定例のこちら

基本的に1日3回(起床後,15時,就寝前)使用しているので,20日間ほどで無くなります。。。

Amazonでは定期おトク便があり,その場合,更に5%引きになることから,今度からそちらを使おうか考え中(店頭で買うと約45k円が約40k円に。。。)

f:id:hamayatwo:20210323090558j:plain

と言うことで,日々,物が増えていっております。。。が,これもお片付けの一環

ソファは来週にはきてしまいますし。。。ね

ただ,片付けは物が減ることなんに増えていくのが。。。自分らしい(笑)