いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無事を願う。。。

朝9時。。。昨日と同じスタートです(笑)

八王子の八幡八雲神社です

昨年,前職場のお礼参りで来ましたが,今回は新しく始まる工事の安全祈願で。。。

コロナ禍により最少人数で。。。今回の現場も無事に竣工しますように!!!

f:id:hamayatwo:20210323111508j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

午前中は前の職場で仕事し,午後,事務所に戻る

途中で取った昼食は,なつかしの梅蘭にていつものセット(笑)

美味しいんですけども,味が濃く感じるのはこの手の食事を避けてきたからか?!?

冷静に考えると頻繁に取るのは危険ですよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210323163815j:plain

朝食もなつかしの駅そば

って。。。先週も食べておりました(笑)行動がワンパターンね。。。

ちなみに,先週来たばかりなんでお土産は無しです

f:id:hamayatwo:20210323164028j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

平日の夕食を一緒に取るのは久しぶり。。。とは言っても23時過ぎですが(笑)

主がお酒のつまみなんで,ビールサーバー登場

やらかし感満載ですが,まあ,たまには。。。(でもないけど)と言うことで

f:id:hamayatwo:20210323164201j:plain

明日から1泊でお出かけとなります

緊急事態宣言が開けると思い,宿等を手配済だったんで行ってきます

でも,天気がちょっと心配です。。。土日のどちらか,晴れますように!!!