いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分らしい。。。日

2020年度最後の日。。。

本日もお届けもんがあります(笑)

f:id:hamayatwo:20210413114031p:plain

メルカリで購入したウィローかごバッグで,もちろん相方ご希望品

こちらの品,先日行ったムーミンマーケットにて販売されていたものです

何故にわざわざメルカリでの購入となったのか?!?

当日の記事にもある通り,ムーミンバレーパークでお買い物をしているため,ムーミンマーケットでのお買い物は控え目に。。。

ただ,よほど欲しかったのでしょう。。。帰宅前から欲しいの連呼に,過去,持っていたかごバッグを私が壊したから代用品が必要とのご発言(笑)

結果,圧力に耐えられなくなり,購入と相成りました(笑)ご本人,ご満悦です

f:id:hamayatwo:20210413114119j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

もうひと品はAmazonより。。。こちらはいつものお品(笑)

f:id:hamayatwo:20210413114843p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

2020年度最後の1日。。。自分らしい1日になったと思います(笑)