いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

足元が駄目だそうです(笑)

毎週日曜日は基本的にトレーニングの日で,(予定としては)パーソナルトレーニングを月2回,それ以外をマシントレーニングと考えています

よって,毎週日曜日は池袋に出ることになるのですが,誘惑も多く,ほぼ何かお土産を持って帰ってきております。。。(笑)

最近は魂A.N.I.M.E.を買ってくる機会が多く,本日も,まあ,そのような結果になっております

池袋にはヤマダ電機内とビックカメラ内に魂ネイションズ・バンダイコーナーがあり,覗けば,まあ,何か欲しくなりますしね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210416113916j:plain

ガンキャノンシャアザクです。。。そろそろ,本気で飾らないと箱積みが。。。

一応,ストーリー前半の機体が揃ったんで,暇をみてとは考えております(笑)

f:id:hamayatwo:20210416114106j:plain

後,運試しで,またもや,「懲りずに」チャレンジしてきております

今回はシャンクス!!!

ただ,まあ,キャラクターは変われど結果は変わらずの。。。200円(笑)

f:id:hamayatwo:20210416114933j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

毎回の買い物を見返すと,50歳間近にもなって。。。と言うもんしか購入していないように感じますが(事実,そうですが),本日はスニーカーも物色しております

何故か?!?

相方曰く「前回,購入したジャケット,パンツにより,服については格好つくようになったが,靴が酷い。。。」(笑)

だから

一応,購入しましたが,そちらは後ほど。。。