いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

風香選手のサイン会

5月にプロレスを見に行きました

NOAHの日本武道館での試合だったのですが,久しぶりに見たプロレスは本当に感動しました

中学生の頃は毎週,新日,全日と見ていましたが(全日は一時期ゴールデンだったような。。。),放送時間が深夜になってからは,夜起きていたら見ると言う程度になってしまいました

で,熱しやすい私としては,その後,週間プロレスの購読に,ひかりTVによるサムライチャンネルの契約(プロバイダーまで変えてしまいました),そしてBBM社のプロレスカード収集と突っ走って行ってしまってます。。。

そして,現在に至っています

で,まあ,週間プロレスを読んでいると風香選手が来春引退するとの記事が?!?

正直,女子プロレスは見たことがないのでよく分からないのですが,前からかわいい子だなと知ってはいました

写真集も出ると書いてあったので,じゃあ引退の記念に買おうかとネットを見ていると。。。

11月14日に書泉ブックマートにてサイン会があるとのこと

場所はお茶の水

秋葉原からも歩ける。。。

何かの縁だからとサイン会に行くことを決めました

先着100名で,昨日より引換券を販売しているとのことなのでメールにて予約

本日,お店まで受け取りに行ってきました

このお店,むかーしむかしにマンガ買ったことがありましたわ

で,地下に行くといろいろな雑誌のバックナンバーが

サッカーの選手本とか欲しいのもある。。。

トレカもボックスで買うとサインとかいろいろな特典が。。。

こりゃ~サイン会に来た時にいろいろと買って帰らねば!(また散財か。。。)

f:id:hamayatwo:20150201165350j:plain

番号は20番目でした

普段あまり来ないところなので,当日は5時までいろいろと廻ってみたいと思います