いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

覇者への準備

BBHの新バージョンが10月の28日より稼働しています

まだ,ゲームセンターに行っていないので見ていませんが,自分の大嫌いなVSが改善されているようなので,それだけでも楽しみです

残念ながら制覇から覇者にデーターを引き継ぐ際に,経験値がリセットされるようなので,もう少しでレベルの上がりそうだったリック,高須,フェルナンデス,鉄平は実質レベル3下がりとなります

まあ,どうせレベル5なので大したことありませんが。。。

ちなみに我がチームは楽天です

横浜在住なので本来なら横浜でチームを作ればよいのでしょうが(BBH1の時は横浜でしたし,実際に応援にも行っていますし),人をばっさりと切る球団が好きになれないのと,使いたい選手(工藤,石井,仁志,佐々木等々)がいなくなってしまったこともあり,楽天を使っています

まあ,楽天も今回ばっさりと野村監督を切りましたが。。。

最終的には

1番:SS渡辺4.5FS,Lv6

2番:2B高須2.5SP,Lv5

3番:LFリック2.5SP,Lv5

4番:DHフェルナンデス2.5GR,Lv5

5番:1B山﨑3.5GR,Lv5

6番:3B中村3.5GR,Lv5

7番:RF礒部1.0SP,Lv5

8番:C嶋4.0黒,Lv6

9番:CF鉄平2.0SP,Lv5

先発:岩隈4.0GR(Lv6),田中4.0SP(Lv5),永井3.5黒(Lv5),朝井4.0黒(Lv5),一場1.5黒(Lv5)

中継,抑え:川岸4.0白(Lv4),長谷部4.0黒(Lv5),有銘4.5SP(Lv5),青山4.0黒(Lv4),渡邉3.5SP(Lv4),小山4.0黒(Lv4)

ベンチ:藤井2.5黒(Lv4),セギノール1.0SP(Lv4),草野4.5黒(Lv5),小坂1.0SP(Lv4),塩川4.0白(Lv3),宮出3.5黒(Lv3),関川1.0黒(Lv4),飯田1.0SP(Lv4)

二軍: 小倉3.0黒,大島1.0SP,高波4.0白,中島4.0黒,聖澤4.0白

でした

成績はと言うと。。。

46勝81負11分けの.362。。。

下手すりゃ打率より低いわ

まあ,かろうじて2005年の楽天実成績よりは良いです

しかしな~この成績はひどい!!!

覇者では5割を目標とは言わず。。。

4割を取りあえずの目標としておきます

と言うわけで,明日,休暇なのでプレイしたいと思います

その前に券種や人選をちょこっとしてみようと思います

まず,先発が5人と言うのが少ないかも

自分的には引っぱる方なので。。。

片山が欲しい。。。

後,そろそろコーチ陣には退場してもらおうと思っています

福盛も入れたいし

まあ,ちょっと考えてみます