いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつになったら勝てるのでしょうか?

散々だった覇者デビュー

当分しないつもりでしたが,仕事の方も早く終わり(あきらめた?)8時は横浜に到着しました

制覇終盤でカードが出まくったお店に行って,もし台が空いてればしようと思っていましたが。。。

満席

プレイ代は400円でした

これで,俄然やる気が出ます(この時点で空いてなければ帰ると言うこと忘れています)

しかし,当分空きそうもないので近くのカード屋さんへ

まだまだ制覇のカードは少ないようです

楽天のカードは1枚もなく,補強は自力でするしかないようです

で,再び見に行くと。。。

駄目。あきらめて大勝軒で食事

駅へ向かって歩いて行く

そう言えば駅の近くにゲーセンあったな~と覗くと6台中5台空いていました

プレイ代は500円。。。

仕方がない,待つよりはマシだ。。。

と言うことで2試合しました

f:id:hamayatwo:20150201164559j:plain

と言う結果でした(試合数が少なかったので細かく書いてみました)

1敗1分け

なかなか勝てません。。。

1試合目はエラーからの失点で逆転負け

2試合目も先制はするけれども追いつかれると言った試合展開

しかし,防御率が悪く未勝利と言えども次の試合は,岩隈に田中

今日みたいないい試合をしてもらいたいです

ちなみに通算成績は

4勝9敗1分けの勝率.308,盗塁数2,本塁打4,安打数93,得点数25です

1試合2点取っていない計算になるので,防御率1点台でないと勝てないと言うことですか。。。

う~ん。。。

どうなんでしょう?

後,排出されたカードは以下の通りとなりです

これからは週に2試合程度にしていこうと思いますので,券種にはこだわらないことにしました

○榊原(日),○大嶺(ロ),○緒方(広),●桜井(阪)

f:id:hamayatwo:20150201164439j:plain

14試合終わった時点でのメンバーと券種,レベルです

画像が小さいので見にくいと思いますが,レベルは高くて4です

それより監督が初段では。。。