いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

風香選手のサイン会と。。。

金曜日のうちに絶対に帰ってきたかった理由とは。。。

1つは風香選手のサイン会です

以前にも書いたとおり,特にファンと言うわけではありませんが,ここ最近の有名人のサインが欲しいと言う病気にかかっており,引退前にぜひ本人とお会いし直にサインをもらいたかったわけです

2つ目ですが(こちらの方が主?), 27日の発売日に有隣堂ヨドバシAKIBA店で実施される「浅尾美和西堀健実優勝記念カード発売記念握手会」の申し込み受付が本日9時30分からだったのです

時間になって電話するも繫がらない繫がらない

しかし,根性のリダイアルで何とか2セット確保できました

これで来週にお金を払ってくれば予約の完了と言うわけです

しかも,その時に2人のサイン入り写真をもらえるそうなので,カードは安心して開封できます

さて,肝心のサイン会ですが,正直こんなにも人が多いとは思いませんでした

50人以上はいたと思います

風香選手は1人1人にお礼を言い,写真撮影に握手,そしてその場でのサインと,とても丁寧に接してくれました

人気があるのも分かります

引退まで残り僅かですが1度見に行こうかな〜と思っています

f:id:hamayatwo:20150201164031j:plain

とても丁寧にサインしていただけました

週間プロレスを見た時にきれいな人だなと思いましたが,会ってみてもきれい人でした