いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たけさん。。。

正直BBMのやり方に腹が立ちます

商品の発表だけ先にして,オッズは直前まで伏せておく。。。

今回も5000円もするセットが,3000枚中サイン等が100枚と分かれば買わなかったかもしれません

リアルビーナス09もどうなるのか分からないので予約していません(こっちは6000円ですから,絶対サインが出るとは思っているのですが。。。)

市場を独占しているのはうらやましいです。。。

で,本日の握手会で購入した2セットも開封

結果は上のとおりです

たけさんが5枚

しかも1枚は同じもの

フォトでたけさんが出る確率を2分の1とすると,5枚ともたけさんになる確率は32分の1。。。

サイン出る確率より低い

逆の方向に引きがいいのは昔からのようです。。。

f:id:hamayatwo:20150131104408j:plain

フォトは2700枚あります

ですから半分以上は浅尾選手があるはずですが。。。

しかも各種70枚なのに,何故にダブるのかな。。。

さて,本日は握手会

本人に会えるのもうれしいのですが,目的は2人のサイン入り写真です

2種類あるのですが,2セット購入したので2種類とももらえます

サインは引くことが出来ませんでしたが,手に入れることは出来ました

で,握手会の方は照れてしまい顔もよく見ず,話しかけることもなく終わってしまいました。。。

残念

でも,たけさんは実物を見るとかなりきれいな方でした

f:id:hamayatwo:20150131104503j:plain

もらったサイン入りの写真です

こっちの方を2枚もらいたかったのですが,問答無用で各1枚となりました。。。

f:id:hamayatwo:20150131104527j:plain

もう1枚の写真

黒いジャケット上に,黒いペンで書いているためよく分からないのが残念です

f:id:hamayatwo:20150131104556j:plain

ちなみに,サインがプリントされたカードです

なかなかいい感じです

やっと浅尾選手を見れました