いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7連敗。。。そして?!?

昨日,浅尾美和選手&西堀健実選手の握手会後,横浜にてBBHをしてきました

このお店は制覇終盤にレアを引きまくったお店です

久しぶりの2枚目と行きたいところです

後,連敗脱出を。。。

しかし!

f:id:hamayatwo:20150131103918j:plain

はい,6連敗です

2試合目は7−0になった時に勝ったなと思ったのですが,あっという間に同点

そして9回の裏に逆転されました

今日の3試合ではVSでのホームランでした

2本打たれましたし,ヒットは多数打たれました

2試合目は勝負所でVSにやられています

制覇の時よりはまともになったと思いますが,まだ,打者有利のような気がします

と言うか,VS止めて欲しい。。。

で,カードの方は鉄平を引きました

2枚目は念願の楽天

早く交換したいのですが,レベルは当分上がりそうにもないです。。。

カードの排出状況

○バレット(ヤ),●ゴンザレス(巨),SP鉄平(楽),○藤井(楽),●内藤(横),○ランビン(ロ)

で,本日,連敗ストップを目標に横浜へ。

結果は。。。

タイトルの通りです

f:id:hamayatwo:20150131104122j:plain

もう何も言うことはありません

ちなみに通算成績は

5勝16敗1分けの勝率.238,盗塁数3,本塁打6,安打数140,得点数43

相変わらずの1試合2点未満

そして失点は71で1試合3点強

まあ,勝てるはずがありませんね

8連敗目を目指してもう1試合するか迷っていると。。。

今まで見たことのない裏面

門田?

表に何か書いてある

プレミア?

f:id:hamayatwo:20150131103716j:plain

そうです

ノスタルジックのプレミアムです

今回のノスタルジックは豪華なのでうれしいのですが,早々に引けるとは。。。

使いたいな~

でもオリックスか。。。

いや,門田は南海だったし,最後はダイエーだったような。。。

と言うことは!!!!

カード排出状況

○糸数(日),NSP門田(オ)

ちなみに,ノスタルジックのプレミアムってどれくらいの確率で引くんでしょうか?

WCCFみたいに1箱20パックとし,1枚封入されているとすると4000分の1?