いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新年恒例の?

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

と言うわけで,2010年がスタートしました

年明けはダウンタウンを見ながら蕎麦を食べて迎えました。。。

何か今年も大したことない1年になりそうなスタートっぷりです。。。

で,6時に起き初日の出を見てから再び寝た後,8時に起きて秋葉原へ出発

1年を占う意味を込めて福袋を買いに出かけたわけですが。。。

まあ,着いたら10時

ヨドバシの福袋は売り切れ

ゲームや生活家電は残っていますが,ゲームについてはDSもPSPも持っているので,福袋から本体が出てきても仕方がないし,やらないゲームが出てきたらもっと仕方がないと言うことでパス

生活家電は何年か前に買って,一つも使わない物ばかり出てきたのでパス。。。

と言うことで別のお店へ

ただ,秋葉原と言う場所なので福袋なんて,ゲームやフィギュア,AV機器が多く,よくよく考えれば購入する必要のない物ばかりです

まあ,結局,買った物も必要ない物ですが。。。

で,運試しもかねて買った物(したこと)です

その1:BBHカードがちゃがちゃ!

1回500円でレアカード3枚入っています

2回しました。GRが出れば今年はいいことありそう

その2:新日本プロレス08/09のトレカ!

蝶野選手のサインが出れば今年はいいことありそう

その3:BBH

出てくるカードとクライマックスシリーズの成績がよければ今年はいいことありそう

と,何かいつも通りですし,秋葉原まで来る必要もなかったです

トレカは二木のお店まで来て,福袋とかも見たのですが(家に帰ってネットで見たら全て売り切れでした)何か買おうと言う気になりませんでした

年が明けて散財癖も治まったのかと思いましたが,ただ単に金額にびびっていただけですね(どのボックスが出るか分からないのに2万は。。。)

なので,レジ横にあったリアルヴィーナスはまとめて買いそうになりました

結果は,まあ,残念な感じで,何か本当に大したことのない1年になる予感が大です

f:id:hamayatwo:20150208103527j:plain

その1:BBHカードがちゃがちゃ!結果

まあ,こんな感じです。松中もってるしな~

残念です

f:id:hamayatwo:20150208103545j:plain

その2:新日本プロレス08/09のトレカ!結果

ジャイアント・バーナード選手。。。

サインは丁寧でした(ラストナンバーでした)

f:id:hamayatwo:20150208103606j:plain

f:id:hamayatwo:20150208103623j:plain

その3:BBH!結果

久しぶりのクライマックスシリーズですが負けました

あっさりと。。。

排出カードは

●小宮山(ロ),●高橋(巨)

でした

f:id:hamayatwo:20150208103703j:plain

いつもどおりの表示