いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

5歳の誕生日

本日はさくらの5回目の誕生日です

我が家に来てから5年弱になりました

犬の5歳は人間の35歳程度のようなので,まだ自分の方が年上ですが,来年の誕生日にはぬかれてしまいそうです

自分もこの年になって調子の悪いところが目立ってきたこともあるのですが,さくらは見た目も若く見え,病気らしい病気もしていませんでしたが,そろそろ老化現象が始まっていくのかな~とちょっと心配です

まあ,何にせよ5歳の誕生日おめでとう!です

相変わらずのカメラ目線。ご褒美が欲しいようです。。。

f:id:hamayatwo:20150331052922j:plain