いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

女性アスリートに嫌われている?

女性アスリートに嫌われている?

と言うタイトルですが,トレカの開封結果からです

浅尾美和西堀健実優勝記念カード,リアルヴィーナス2009ではさんざんの結果でした

特にリアルヴィーナスの時は会場にたどり着くことが出来ませんでした

と言うことで,今の時点では嫌われているようですが,本日の結果はどうだったでしょうか?

本日は四元選手のカードセット「Final Winner」発売記念サイン会があり,出席してきました

過去の日記の通り買おうか迷っていたセットだったのですが,サイン会にて確実にサインが貰えることから購入となりました

四元選手は赤色のウェアにて登場

サイン,撮影,握手としてもらいました。

ただ,開封結果は。。。

f:id:hamayatwo:20150208104144j:plain

やっぱり嫌われているのかな~

しかし,なぜに毎回オッズ負けするのかな。。。

今回は2ボックスに1ボックスはフォト以外なんですがね。。。

ちなみに頂いたサインです

f:id:hamayatwo:20150208104157j:plain

開封結果は残念でしたが,サインも頂くことができ,うれしい日となりました