いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さよなら門田選手

BBHの話です。

f:id:hamayatwo:20150211173603j:plain

我がチームの4番門田選手が,この程チームを去ることになりました

理由はリアル金欠によるカード売却によるものです

最初はあまり活躍できなかった門田選手ですが,最終的な成績は試合数29,122打席34安打の打率.291,本塁打4,打点22です

最後の試合となった2月6日も1打点を上げ勝利に献上しています

取りあえずは2軍でお金が出来た時に復活するかもしれません。。。

さて,門田選手の最後の試合ですが3−1で勝利です

馬原選手がセーブですが,登板して2盗を指してのゲームセットのため,ゲーム上では一球も投げていません

防御率が6点台なのですが無敗の3セーブと言うのがよく分かりません

f:id:hamayatwo:20150211173659j:plain

排出カードは○野田(西),●村松(ソ)でした

で,本日2試合の結果は次の通りです

f:id:hamayatwo:20150211173223j:plain

自分には珍しい逆転勝ちと6失点の大敗でした

相変わらずホームランは出ず,31試合で6本です。。。

しかも門田選手4本

メンツを見ると打ちそうなんですけどね~

排出カードは●帆足(西),●ベニー(ロ),○山﨑(ソ),○城所(ソ)でした

思いのほか売却資金が高かったこともあり,またもや新日08/09を購入してしまいました

本当はノアを購入したかったのですが,三沢選手のサインがあると言うこともあってか売り切れでした

で,結果ですが石狩太一選手でした

f:id:hamayatwo:20150211173841j:plain

う~ん。。。

ちなみに野球のLEGEND SERIESの王選手,清原選手も購入

こちらはサインがないので,インサートカードはまあこんなもんかと精神的に良かったです

f:id:hamayatwo:20150211173900j:plain

f:id:hamayatwo:20150211173913j:plain

f:id:hamayatwo:20150211173935j:plain

f:id:hamayatwo:20150211173947j:plain