いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

とても久しぶりの更新です

久しぶりの更新となります

忙しかったと言うのもあるのですが,ちょっと休んでしまうと,なかなか書くこともなくなってしまうようです

短くても,できるだけ毎日書くようにしたいと思います

さて,この2ヶ月の間もいろいろと購入しましたが,久しぶりの本日はさくらのことを書きたいと思います

3月の時点では首の周りの抜け毛とかいた後の出血のような傷がありました

7月の今では首の所は良くなったのですが,今は左前足の周りに同じ現象が起きています

f:id:hamayatwo:20150331184436j:plain

病院に行って薬を飲んでいますが,原因が不明なので。。。

今の薬で駄目ならアレルギーの検査をするとのことでした

見ていて痛々しいので本当に良くなって欲しいです

ところで,うちの犬は寝る時に。。。

こんな格好で寝ています

f:id:hamayatwo:20150331184458j:plain

お腹を見せるのが全く苦にならないようです

柴犬と言うことを忘れているのでは。。。

後,だっこが大好きです

f:id:hamayatwo:20150331184514j:plain

と言うことで

明日から,この2ヶ月間で購入した物とさくらのことを書いていきたいと思います