いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

だいぶ良くなったような気がします

さくらを本日病院に連れて行きました

先週から違う薬を飲んでいるので,その結果を確認しました

見た感じ,皮膚の色が黒っぽいとこがなくなり,また小さなぶつぶつが無くなってきたので,治っていっているようとのことでした

f:id:hamayatwo:20150331184551j:plain

が,本日も薬を貰い来週また結果を確認しに行きます

しかし,たくさんの薬です

f:id:hamayatwo:20150331184602j:plain

抗生物質とかゆみ止めの薬とのことですが。。。

錠剤はのどの奥まで指を突っ込むのでかわいそうで。。。

でも粉末だと飲ませにくいし。。。

何にせよ早く良くなって欲しいです

f:id:hamayatwo:20150331184624j:plain

顔アップの写真

何だか若く見えます。もう5歳半なんですけどね。。。