いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

用もないのに成田空港へ

本日は休暇。それもあり,前日は安心してお酒を飲むことが出来ました

と言うわけで午前中は二日酔いです

そのまま寝ていたかったのですが,午後からお出かけ

とは言っても成田空港ですが

別に海外旅行に行くわけでもなく,誰かのお迎えに行くわけでもなく,京成線が新ルート(北総線経由)で成田まで開業したのでスカイライナーに乗車しに行ったわけです

会社の同僚に日本中の路線を制覇している人がいるので,今回,その人にくっついて行きました

f:id:hamayatwo:20150112224735j:plain

ちなみに,今日,スカイライナーに乗っても,富山の路面電車環状化部分が乗れていないらしく,路線制覇にはならないらしいです

海外旅行には3度行っていて,その都度,成田空港を利用しているのですが,いつもは出発するのにいっぱいいっぱいで,空港内をゆっくりとまわることが出来ませんでしたから,今日は2時間ゆっくりと見て回りました

今まで気にしていませんでしたが,飲食店もラーメンやお寿司等,出発前に食べておきたい食事も多く,今度海外に行く時はぜひ使ってみようと思いました

後,疲れたこともあり,足裏マッサージをしてしまいました

空いているかと思ったのですが,長時間の飛行機に疲れているのか,お客さんは思ったより多かったです