いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱりVSは嫌いです

タイトルの通りですが,やっぱりVSは嫌いです

自分から仕掛けることはないので特に嫌いです

まるでジャンケンのように決まるのが自分的に駄目です(まあ,サインを出すこともあまりなく,全てが選手任せなのでゲームにむいていないのかもしれませんが)

と言うことですが,本日の対戦で攻撃時ノーアウト満塁で3連続VS

しかも全てコーナーのどこかで。。。

四球の恐れもあるとは思いますが。。。

何かね。。。

露骨で好きになれません

遊び方は人それぞれなのですが,VS無し同士の対戦モードが欲しいです

仮に打ったとしても,うれしくもないです

で,何かつまんなくなって放置したところ次の回に一挙に7失点

連敗街道ばく進中です

第2試合はオープン戦

最近は1日2試合で2試合目はオープン戦をしています

選手のレベルが上がっていくのが楽しいですし

試合結果と排出状況です

f:id:hamayatwo:20150322200418j:plain

荒木(中),●シコースキー(西),RISING井口(ロ),○中村(ヤ)

f:id:hamayatwo:20150322200458j:plain