いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年の初綺羅です

本日は横浜で飲み会なんですが,若干時間があるので1試合だけプレイ

新バージョンになってからWCCFは未プレイですが,BASEBALL HEROESはちょこちょことプレイ中です

とは言っても今年2試合目ですが。。。

以前の記事のとおり2軍から昇格させるためにペナントをプレイ

結果は引き分けとなりました

f:id:hamayatwo:20150322201038j:plain

なぜかiPhoneのカメラが使用できなかったため,試合結果は完全には記録できませんでした

しかし,排出されたカードにDRAFTED1stの長野が。。。

f:id:hamayatwo:20150322201106j:plain

ついに高級な綺羅カードを引きました!

たぶん

使うことはありませんので,プレイ費となるべく売却してこようかと思います

さて,今回の対戦ですが,やはり人間らしくピンチの時にはVSで四隅のどれかと言う感じでした

ですんで,自分も最終回のピンチに3連続VSで四隅に投げさせてもらいました

こんなん打たれても抑えても何もうれしくないですな。。。

ちなみに本日の結果です

新●福田(巨),DRAFTED1St長野(巨)