いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

この時期にこわいのは。。。

さくらは柴犬なのですが,柴犬で困るのは抜け毛がひどいことです

通常,年に2回生え替わるようですが,その時の部屋はひどいもんです

さくらは頻繁に首を振るのですが,その時に抜け毛がわさっと飛んでいきます

ですんで,毎日のブラッシングが必要となるのですが,なかなか。。。

できません

と言うわけで,本日,久しぶりにブラッシングをしました

で,抜け毛の時期からなのか,普段さぼっているせいなのか,ほんのちょっとブラシを掛けただけで写真のように。。。

f:id:hamayatwo:20150331185012j:plain

きりがないので1袋分で終了

部屋を綺麗に保つためにも,毎日していかないとね。。。