いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

買いたくないけど2011のカードはかっこいい

我が家に再び鈴木鼓太郎選手のサインカードがやってきました

今年の1月に発売されたBBMプロレスカード2011「チャンピオン伝説 Legend of the Champions」のカードとなります

f:id:hamayatwo:20150215120723j:plain

ちなみに,このカードは母親の元へと行きます

母親はNOAHのファンなのですが(特にKENTA,丸藤選手),今回,KENTAがディスオベイ軍入りしたのでKENTAファンを止めて,対極する鈴木鼓太郎選手を応援することにしたようです

自分もですが,プロレスの試合で反則をするのが好きでないようで,NOAHで言うとディスオベイ軍であり,特に平柳選手が嫌いなようです(母親は悪さをする選手の多い新日はまず観ません。。。)

しかし,まあ,NOAHはどうもこの手のチームの存在感が薄いようで,今後人気が出るのか,軍団抗争のようなものが起きるのかは楽しみです

でも,会場の隅でファンから差し入れをもらった平柳選手は,とても丁寧にお礼を言っていましたけどね。。。