いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

DVD売却結果

3月15日に下書きした日記です

 

ゲオから入金されました

2万2千円程度です

売却枚数は85枚

1枚200円以上の枚数は29枚で+6,500円の買取UPです

ちなみに30枚以上で12,000円,50枚以上で22,000円の買取UPです

さすがに50枚以上は無理だと思いましたが,30枚に1枚足りないとは思いませんでした(85枚もあったし。。。)

ですんで,実際は1万6千円弱。。。

1枚200円未満です

自分が所有しているDVDは,大体が発売直後に買っていて,しかもほとんどが未鑑賞。。。

ちょっとショックと言うか反省です

と言いながらBlu-rayも同じ状態ですが。。。

ちなみに買取額が高かったのはバトルロワイヤル

さすが藤原竜也

それともDVDは廃盤?

後はディズニーとかのアニメが高かったです

洋画はいまいちでした。。。